CATEGORY:

2014年04月16日

赤線、ポチっとね。

どうもお久しぶりです
最近、仕事上で色々、トラブって疲れていました。
すみませんです
ここ最近、ハンドガン用のウェポンライトが急に欲しくなり 、
前々から気になっていた
Stream light TLR-2s Ledライト&レーザー
ポチりました。実物、レプ共にあまり見かけないモデル
なので、知ってる人も少ないのでは?
当方は既に、ITI M6ライト&レーザーを所有していますので、
二個目になります。M6の外装がプラに対し、こちらはアルミ
なので、若干、重たく感じます。
SureFire X300ITI M3など、同様のウェポンライトで
分かってるつもりでも、思うのが、You 小さいね です。
↑何じゃ、そりゃ
正直、SureFire X400 ウルトラ も欲しかったので考えましたが、
オソロしい値段なので、スルーしました。
けど、欲しい。うーん・・・
とりあえず、当分は遊ぶネタに困らないので満足感80%です。
レビューはいずれ、デジカメ入手してからまたアップしようと
考えています。
↑いつになるやら
その前に、パソコンを買い替えなくてはいけないんですよね。
XP以降、ウィンドウズ系は複雑になってきて、オジサンの頭では理解不可能なんです。この際、シンプルなMacかなと考えています。
↑はたして、どうなるやら。
以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。
ではまたです。
ps ASANO様 初コメントありがとうございました。
まだ、始めたばかりなので、まだ、ブログアップの方法が
理解出来ていません。
すみませんです。不定期ながら、
ブログアップしていくつもりなので、よろしくです。
ではまたです。





Posted by 日々ミリタリーばかり?  at 12:00 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。