CATEGORY:

2014年04月29日

4月29日の記事

どうもです。
先日、黒穴行って来ました。
行かれた方々、戦果はいかがでした?
ワタシは特に探していたアイテムが残念ながら、
ゲット出来ずでした。←ウ~ン
ピンポイント過ぎだったのかな?
戦果としてはマルイ M870対応レイルハンドガード
東欧ミリワッペン二枚でした。
ついでにピンバッチを一枚、ゲットしました。
合計で5センYENチョイの出費でした。
レイルハンドガードはまさに意外な購入品でした。
そもそも、マルイ M870に食指が動かず、スルーしていたのに
です。衝動買いですね。
ミリワッペンは、縫い付け式なので、気が向いた時に
ベルクロ化して、バックにぺったんするつもりです。
それなりに収穫があったので、早めに退散のつもりが3時過ぎ
まで会場内うろついていました。
退散後、日頃運動不足解消兼ねて電車賃節約のため、
アキバまでウォーキングしました。
ゲロバナナ東京店 リバティ 大雄ホビーショップ BBジャングル
などミリ系ショップ何店か、ハシゴした後、帰宅しました。
今回、行った感じは本来の黒穴に戻りつつあり、安心しました。
ですので気持ち70%満足です。ただ、某アイドルユニットのライヴは、いかがなものか?と思いました。マイナス30%の要因です
ユーザーの新規開拓とか、色々、大人の事情があるのでしょうが、ワタシ的には、次回は勘弁ですね
すみません。愚痴になりました。
また、長々と駄文、失礼しました。
ではまたです。





Posted by 日々ミリタリーばかり?  at 14:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。